満島ひかりは新恋人と順調?結婚観や性格を調査!

こんにちは(^^♪ 満島さんに新しい恋人が登場です! お相手はなんと「瑛太」さんの弟である永山絢斗(ながやまけんと)さんです。 事務所も公認で「温かく見守ってほしい」とのこと。 ハッピーですね! また、先日某週刊誌で「瑛太さん、木村カエラさん、満島真之介さん」が満島ひかりさんの自宅マンションに入っていく姿がすっぱぬかれたとか! まだ、付き合いたてみたいですが既に家族ぐるみの付き合い! 自宅内ではどのような会話がなされたのでしょうか? 【想像】 何気ない日常会話がほとんどだったかもしれませんが、11月30日が満島さんの誕生日なので旅行や誕生日パーティーなどについても話が出たんじゃないでしょうか! 芸能人の方のプレゼントやサプライズすごそうですね! まさかとは思いますが指輪なんてのは…w ワクワクしますねw では、新恋人の永山絢斗さんとはどのような方なのでしょうか? 【永山絢斗さんのプロフィール】
生年月日:1989年3月7日(27歳) 出生地:東京都板橋区 身長:177 cm 血液型:B型 活動期間:2007年~ 事務所 パパドゥ
【出演作品】 映画 ・ソラニン ・LIAR GAME The Final Stage ・クローズEXPLODE ドラマ ・恋空 ・らんま1/2 ・アタシんちの男子 一部私が知っている作品だけを抜粋してみました。 結構有名な作品に出演されていますね。 瑛太さんの弟というネームバリューだけでなく、演技もうまく、顔も整っています。 アクティブな性格と自負しており、高校時代には青春18きっぷで北海道まで行き2週間程度ほぼ野宿で生活していたそうw たくましい! 満島さんもそんなたくましさや男らしさに惚れたんでしょう! これからの活躍が期待です。 満島ひかりさんも日本の有名な女優さんなのでお互い切磋琢磨しながら頑張ってほしいものです。 では、まだ付き合って間もないお二人、現在や今後についてはいかがなものでしょうか? 【交際は順調?】 同棲しているか否かは不明ですが、第25回日本映画批評家大賞授賞式に出席した際に記者からの質問に「フフフフッ」と笑みを見せたことからもかなり順調なのでしょう! まだ、交際して間もないために何をしていても楽しいでしょうねw その初々しさ羨ましいw 永山さんと幸せな生活を送ってほしいものです。 現在幸せの絶頂にある満島ひかりさんですが、どんな恋愛観や結婚観をお持ちなのでしょうか? 【満島さんの性格と恋愛観】 満島さんを動物占いにかけると、ゾウでした。 一芸勝負で世渡り上手という結果ですね。 他にも甘えや依存はなく、べたべたした付き合いを苦手としているよう。 最近のTV番組「僕らの時代」では以下のように述べていました。
「最近、カップルや夫婦はメニューをつくったらいいんじゃないかと思って」といい、「今日のお互いの愛し方みたいなメニューがあるとすごく便利だなと。今日はさらっとしたあいさつ程度のキスとか、今日は結構求めていますとか」と大胆な提案をしていた。
結構動物占いの感じに当てはまってますよねw 「今日は結構求めています」 ってかなり情熱的な発言ですね! 南国育ちなので結構オープンなのでしょうw 【まとめ】 動物占いでは、 「満島さんがゾウ、永山さんがサル」でした。 ベストなパートナーというわけではなかったですが、 サルの性格として思ったことを表現する、さっぱりとした性格と出ています。 これから想像するといい感じに事が運んでいきそうな気がします。 もし結婚てなったら、 正月などはすごい集まりになりますね! 参加してみたいものです。 御飯も盛大でしょうし、何より楽しそうw 幸せな結末が訪れることを楽しみにしています。 最後まで読んでいただきありがとうございました。