RADWIMPS(ラッド)のニューアルバムの女の子の正体は?

こんにちはさかせの申し子です(^^♪
2016/11/23にRADWIMPS(ラッドウィンプス)のニューアルバム「人間開花」がリリースされます!
現在話題になっているのは、そのジャケットに使われている女の子は誰?
「そばかすが多いねー。この雰囲気がラッドらしいね。」
というのがネットで飛び交っています。
私もラッドは好きで、特に「onemanlive、トレモロ」などがすきです。
あと、最近「君の名は」が上映されたことで更に世界中がラッド旋風がおきましたね!
今回のアルバムでは、通常版と初回限定版では移っている女の子の表情が違うのでそこも楽しみの一つですね。
【収録曲は?】
「記号として」
「INovel」
「前前前世」
「スパークル」
など全15曲。
CDが売れないこのご時世ですが、間違いなく売れると思います!
日本だけじゃなく、世界中が注目するでしょう。
「前前前世」と「スパークル」はオリジナルバージョンみたいですし、どんなアレンジが加わっているんでしょうか!
楽しみでしょうがないですね。
では、さっそくジャケ写の女の子について掘り下げていきましょう。
【プロフィール】
名前:モトーラ世理奈
生年月日:1998/10/9(18歳)
出身:東京都
身長:167cm
趣味:ダンス、ショッピング
特技:変顔、イラスト
所属事務所:ボックスコーポレーション

名前がモトーラ世理奈という事は、誰が見ても間違いなくハーフですね。
両親の詳しい情報は出てきませんが、イタリア系アメリカ人と日本人のハーフという事。
身長も167と高く、様々な雑誌に登場している様子。
梨花さんや富永愛さん的な印象を受けますね!
ネット上ではイノセントな雰囲気と言われていますが、ちょっと眠そうな感じも垣間見えますw
最近はハーフの芸能人が多くいますが、そんな中でも生き残ってほしいものです!
そんなモトローラさん
【芸能界入りのきっかけは?】
原宿でのスカウトがきっかけみたいですね。
やっぱり、イノセントな雰囲気を持つモトローラさんですね。
きっと原宿の中でも群を抜くオーラを放っていたのでしょう。
身長が高く、ハーフの顔立ちも目立つ要因でしょうねw
今回のラッドのジャケットが決まった事でスカウトマンの鼻も高くなりますね!
スカウトされ、芸能界入りした時は高校生だったはず。
【高校は?】
噂では東京都石神井高校という噂です。
石神井高校は東京都練馬区にある男女共学の高校です。
「文武二道」をスローガンにしており、勉学もスポーツも力を入れているみたいです。
同級生はモトーラさんがラッドのジャケ写に出た時はびっくりでしょうねw
まさかあのモトーラが‼‼
てな感じで。
追っかけとかはしないでくださいねw
【今回ジャケ写に選ばれた理由は?】
現在のところ「コメントは控えさせていただきます。」と製作者側は言っています。
私の勝手な推測ですが、
ラッドのメンバーが雑誌などを見て、曲やアルバムの内容などがモトーラさんの雰囲気に合っていたからじゃないでしょうか。
ラッドの曲やタイトルは個性的な物もありますし、その雰囲気とモトーラさんの雰囲気がマッチしたんでしょう!
きっとそうだと思います。
実際、かなり話題になっていますしね。
「そばかすがかわいい。あの女の子誰?」って。
たしかに、日本人はそばかすを隠したいとかいう人が多いと思いますが、それを全面的に出していますしね!
海外の血も入っていますから、本人は特に気にせず、むしろチャームポイントと思っているんじゃないですか!
私もそばかすかわいいと思いますし(^^)/
【まとめ】
現在18歳、現役高校生のモトーラさん。
楽しい高校生活を送っているんじゃないでしょうか。
だって、特技が変顔なんですからw
きっとみんなの中心にいて盛り上げるタイプの人なんでしょう!
スタイルもいいですし、イノセントな雰囲気も持ち合わせたハーフなので、
これからインターナショナルに活躍するモデルにもなれるんじゃないでしょうか。
女優やタレントとしての日本のメディアでの活躍も期待したいです。
忙しくなると思いますが、体に気をつけて仕事もプライベートも一生懸命に頑張ってほしいと思います。
応援してます。
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

この記事へのコメント