りこぴんのwikiと本名や彼氏は?高校や最新MVもチェック!

こんにちは(^^♪
日本一かわいい女子高生のりこぴんをご存知でしょうか?
顔はまだ、高校生という事もあってあどけないですが、めっちゃ可愛いです。
ポテンシャルが半端ないと思います。
私的にきゃりーぱみゅぱみゅさんと昔の浜崎あゆみさんを足して2で割った顔のような感じがします!
先日終了しましたが、新テラスハウスに出演したことも有名ですね。
最終話では衝撃的なことが…
あと、噂ではやや性格に難ありだとか…w
ですが、そこは顔とスタイルでカバー!
高校生ですしご愛嬌という事で(^^)/
今回は、日本一かわいい女子高生のりこぴんの素顔に迫っていきたいと思います!
【プロフィール】
名前:永井理子(ながいりこ) ※本名
通称:りこぴん
生年月日:1997/12/21(18歳)
出身:愛知県安城市
血液型:A型
身長:157センチ
趣味:キティラー、ファッション研究

wikiは探したけど見つかりませんねー。
これからみんなで作っていきましょう!
では、今までの経歴を探っていきましょう。
【学歴は?】
安城市東山中学校→愛知県立刈谷東高校(通信制)
と進学されています。
純粋で明るくまじめな性格と言われているりこぴんなので、学生時代もきっと友達が多く楽しい時間を過ごしていたのではないでしょうか!
今後ですが個人的に気になるんですが大学には行かれるのでしょうか?
やっぱり、モデルや女優など芸能活動が忙しくなると思うので進学はされないんでしょうか。
元々、高校を通信制にしたのには、理由があるそうです!
女子高生ミスコンのグランプリを獲得する以前から読者モデルとして活躍していたそう。
学業と芸能活動を並行してこなしていくためとのことです。
という事は、芸能活動に専念するためにやっぱり大学には行かないでしょうね。
ですが、退学せず学業も忘れないというのがすごいですねー。
今後タレント活動でクイズ番組とかの依頼も来るかもしれないですから、多少の勉強は必要ですね。
また、学生時代は好きなファッションを磨くためにバイトもしていたとか。
こんな夢のために時間を削って仕事もプライベートも頑張っているりこぴん♪
素敵です。
ではでは、皆さん気になる話題に参りましょうw
【彼氏はいる?】
りこぴんのタイプは、「身長が高くてノリが合う人」。
こうなると結構守備範囲ひろいですよね!
男性の皆さんチャンス到来ですよーw
ですが…
実際のところ、有力な彼氏はテラスハウスで共演した隼人じゃないでしょうかね。
放送はされていなかったそうですが、カメラが回っていないところでチューしたり、一緒に寝ていたとかw
「手をつなぐ、二人で歩くのも付き合ってから」
と言ってたこともあるので、隼人とのことがあってからは、付き合っているんじゃないかとの噂が…
ネット上で賛否両論ありましたが、私的にはありだと思います。
同じ屋根の下で暮らしていたらそりゃ何かありますよね。
これから寒くなりますし、暖かくして寝てください!
でも、いーなー(´・ω・`)
【まとめ】
現在高校のりこぴん。女子高生のミスコンでグランプリをとってから人生が大きく変わったと思います。
テラスハウスに出演し、事務所に所属することにもなりました。
また、「ブレイクスルー」という4人組のダンスボーカルユニットの「Plecious Love」というシングルのMVに登場していますしね。
これからも、モデルやタレント、女優として活躍の場を広げていくであろうりこぴん。
仕事は忙しくなる一方だと思います、ですが青春時代は一度きりなので多少は恋愛も頑張ってほしいものです。
中々両立は難しいかもしれませんが、彼氏がいるから頑張れる人もいると思いますし、演技の幅が広がることもあるのではないでしょうか。
未知の可能性を秘めたりこぴんをこれからも応援していきたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

この記事へのコメント