松下優也(X4)の本名や彼女は?大学や歌唱力も調査!

こんにちは(^^)/
連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演している松下優也さんという俳優さんをご存知でしょうか?
とりあえずかっこいいです。スタイルもいいし。
でも、元々は歌手活動を主で行っています。今はX4というグループに属していますが、以前は松下優也という個人で活動をされていました。
経歴もかっこいいんですよ!
高校に行かずに、歌とダンス(特にソウルミュージック)が好きで、単身渡米!
そこでやっぱり自分には歌しかないと決意し帰国。
母親を説得し、歌の勉強に専念!
さっきも言いましたけど、めっちゃかっこいい経歴ですよね!
では、まず松下さんのプロフィールからどうぞ。
【プロフィール】
名前:松下 優也(まつした ゆうや)
生年月日:1990/5/24(26)
出身地:兵庫県西宮市
活動期間:2008年~
趣味:映画鑑賞、ファッション
特技:ダンス、歌、サッカー
所属事務所:CALESS Co. Ltd.

映画鑑賞は洋画が好きで、一人でも見に行くほどの映画好き!
好きなジャンルや一番好きな映画は何なのでしょうか?
また、ファッションに関しても洋服ダンスに入りきらないほど洋服を持っているそうです。
好きな洋服のブランドは「Louis Vuitton、MCM、JEREMY SCOTT、NIKE、GIVENCHY」とのことで、気に入ったら一つのブランドのみでコーディネートするそうです。
かなりのファッション好きなんでしょう。
TVで見てても洒落ですもんね!
スタイルもいいからどんな洋服でも似合う(^^)/
一時期は個性的なファッションをされていたそうで、髪型もアフロやドレッドにしたこともあるそうですw
では、松下さんのルーツを探っていきましょう!
【経歴】
小学生(12歳)の時に年末の音楽番組を見て歌手を志す。特にwindsがすきだったとのことです。それがきっかけとなり、大阪の音楽学校キャレス ボーカル&ダンススクールに入学しゴスペルなど洋楽を中心にボーカルを学ぶ。決断が早いですね。
そして中学3年の時に単身渡米し、帰国後には高校に進学せずに歌の勉強に専念。
Jin Nakamuraさんというプロデューサーに見いだされデビューに向け準備を進め、2008年にエピックレコーズと契約しデビュー。その後ライブを繰り返し、最年少で「マイケルジャクソントリビュートライブ」に出演。2014年に松下優也としての活動を休止し翌年にX4として活動再開。
ソロアーティストとしての活動期間は6年程度ですが、その期間に22か所でのライブをしたり、何より最年少でマイケルジャクソントリビュートライブに出演したのがすごいですね。しかも、ソロなので歌やダンスがうまくないとファンがつきませんからね。
【歌唱力はどうなんでしょうか?】
youtubeで聞いてみたんですが、声量も多く、高い声も出てめっちゃうまいです!
ビブラートもきれいですし。
現在はX4というグループで活躍されています。
アップテンポな曲、R&Bなど曲の幅も広い曲があり、ダンスもかっこいいんです!
振付難しそうですが、みんな揃ってて切れが半端ないです!
歌とダンスで両方楽しめます(^^)/
皆さんも聞いてみてくださいね!
スタイルもいい、歌もダンスもうまい、顔もかっこいい!
三拍子そろった松下さん、恋の噂はないのでしょうか?
【彼女は?】
こんなパーフェクトな松下さんを女性がほっとくわけないですよね。
2ちゃんなどでの噂では、
ユラさん、藤井マリナさん
という2人の名前が挙がっていました。
ユラさんはファンの一人だそうです。すごいのが、松下さんが彼女に対してLIVE中に歌をささげたことがあるという事です。
一撃で落ちてしまうでしょうねw
もう一人の藤井マリナさん。
モデル活動をされているそうで、めっちゃ可愛いです。噂の理由は、インスタの画像で同じDVDを見ていたり、同じものを食べていたりとか…
美男美女なのでいいでしょう。
温かく見守りたいと思います(^^)/
二人とも写真が出て着るみたいなので、気になる方はググってみてみてください!
本当にかわいいですよw
【まとめ】
現在大ブレイクとまではいきませんが、これから絶対に売れると思います。
アーティストとして、俳優としてと2つの顔を持つ松下さん。忙しいとは思いますが、仕事も恋のほうも頑張ってもらいたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

この記事へのコメント