小島梨里杏(こじまりりあ)の本名や彼氏は?高校や大学も調査!

こんにちは(^^♪
小島梨里杏(こじまりりあ)さんは小学生のころから芸能活動を続けておられ、現在は女優、グラビアを中心に活躍しておられます。
芸能界入りのきっかけは、「天才てれびくんワイド」に出演したかったから、「モーニング娘。」に入りたかったからとのこと。
小学生らしいかわいらしい理由ですねw
母親から芸能界に入るためには事務所に所属する必要があるとのことで「キリンプロ」に在籍。
小学校の頃は学業に専念していたために、雑誌や広告、CMをメインとして活躍していました。
2007年にレプロエンターテインメントに移籍。
このころより、20歳までに活躍できなければ芸能界をやめようと思うようになったそうです。
確かに今の芸能人は活躍する期間が短そうですね。
なんたって、どんどん下からたたき上げてこられますから!
メディア出演が少なくなると
消えた…
とか言われますしね!
それに打ち勝つだけのメンタルが必要ですね。
では、小島さんのプロフィールについておつたいしたいと思います。
【プロフィール】
名前:小島 梨里杏(こじま りりあ) ※馬場 梨里杏(ばば りりあ)
生年月日:1993/12/18(22歳)
出身:東京都
サイズ:B79 W58 H83
趣味:映画・音楽・舞台鑑賞、ダンス、お菓子作り、カメラ
特技:歌、茶道、作詞

まだ22歳ならこれからの活躍が期待できそうですね!
小学生から芸能界に入ったという事は芸歴でいうと15年程度はあるのではないでしょうか!
小島さんが、自分で言っている性格は「負けず嫌い。人に弱みを見せたくない。心配性。」
しかし、他者から見ると「ふわっとしている性格。」みたいです。
天然なところもあるんでしょうねw
趣味・特技は、お菓子作りというかわいい面もありますが、茶道っていう日本古来の奥ゆかしい感じもあって幅がありますね。茶道は、結構敷居が高いのでもしかしたら裕福で厳しい家庭に育ったのではないでしょうか!
前述しましたが、20歳までに活躍できなければ、芸能界をやめると決断した小島さんですが、ターニングポイントが19歳の時にありました。
その作品が「絶狼-ZERO-BLACK-BLOOD」というものです。
特撮物ですね。
私も何度か見たことあります!
結構はまりますよw
他にも特撮物に出演されていて、「列車戦隊トッキュウジャー」です。
この作品後に改名されて小島梨里杏となりました。
今まで「馬場梨里杏→梨里杏→小島梨里杏」と改名を2回されました。
最終的に小島梨里杏さんにされたのは、小島さんの中で芝居に力を入れ、女優としていきたいためという事です。
プロフィールと経歴を見る中では、活発だけど奥ゆかしさのある美女って感じです。
どういった学生生活をされてきたのでしょうか?
【学生時代】
高校は非公開ですねー。
調べても調べてもわかりません。
申し訳ないです!
ですが、私が思うに都内の高校に行かれたのは間違いないと思います。
しかも、「グラビアJAPAN」に出演し、グランプリを受賞したために、芸能科のある高校でしょうね。
もしかしたら、日出高校か堀越学園じゃないでしょうか。
高校時代は、仕事やレッスンで忙しく中々遊べなかったでしょうね。
大学は多摩美術大学造形表現学部演劇映像学科を中退されています。
中退理由はわかりませんが、仕事の影響で単位が取れなかったんじゃないでしょうか!
退学後は、仕事に熱中!
様々なメディアに出演されてきていますからね。
代表作といえば「ブラディーマンデイ、表参道高校合唱部、くりぃむクイズミラクル、オオカミ少女と黒王子」などでしょうかね!
皆さんも要checkお願いします(^^)/
ですが、気になる話題に参りましょう。
これだけの美貌とスタイルを持ち合わせた小島梨里杏さん!
調べたらお付き合いしている人がいるのではないかと思い調べてみました。
【彼氏や噂になった人】
噂はいくつかあります。
戦隊もので共演した男性などです。
しかし、信憑性は高くないですね。
小島さんの好きなタイプは、「年上の毒気のある男性」とのこと!
年上の毒気のある皆さんチャンスですよw
ですが、本人は今は仕事が一番大事と言っているためにしばらくは悪い虫がつかないようにマネージャーさんが守ってほしいです。
【まとめ】
これから、舞台・ドラマ・映画・CM・ラジオなど様々な方面で活躍が期待されます。
健康的で素敵な小島さんを見守っていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事へのコメント